2010年06月14日

もくひょう

「ただ、ただ漠然と生きているんじゃなくて

どんなに小さな目標でもいいから、

持って生きるだけで、毎日は変わるよnico

・・・て、ずっと昔に

ミカワちゃんが、尊敬する人から頂いた言葉デスキラキラ

今でも、その言葉を想い出して生きてます。

物やお金が沢山あっても、目標を忘れて、心がポッカリ空いてしまったまま生きていてる人は沢山います。

時には 毎日に追われ 目の前の現実に打ちひしがれて、

 
自分の目標を忘れちゃう事だってあるけれど、


心のリセットが澄んだら、もう一度自分の目標を想い出して生きなおしてみようheart







Posted by ミカワちゃん  at 22:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。